アパレル

2017年06月19日

7コーデ

梅雨
着る服選びに困りますよね
お気に入りで買った夏服を着たいけど
ちょっと肌寒かったり!?

いろんなパターンの7つです

1

DSC_0662


ちょっとだけ丈の長いTシャツ
パリパリした生地でウエストゴムの白パン

DSC_0663

後ろがね!


2

DSC_0664

2タックのしっかり生地のボトムに
柔らか素材(麻ニット)でザックリと

DSC_0665


DSC_0666

グリーン×ヌメ 皮のサンダル


3

DSC_0669

シンプルなベージュのTシャツに
定番のデニムのスカート

DSC_0670

DSC_0671

下は、皮
上は、綿

4

DSC_0672

気分は、夏

DSC_0673

DSC_0674




5

DSC_0667

これで、ストレッチが入ってるの?
と思える感じのチノパン

トップスは、メンズのSサイズ
普通に女性が着れちゃいます

DSC_0668

麻のカットソー

6

DSC_0675

今からの時期にも欠かせないリネンのカーデ


DSC_0676

パリっとした生地のリラックスパンツ
ゴム仕上げでも、ベルトが通せるのがうれしい


7

DSC_0677

今年は、ゆったりボトムが人気
シンプルなシャツを合わせました

DSC_0678


とっても軽くて着心地バツグンのシャツ
生地の薄さを伝えたくて、、、、
下の字が透けて見えるでしょ!?



夏になると、大事にしたいのが
着ている時の着心地の良さ
ストレス感じない生地を選んでます
ブランドで選ぶ生地はそれぞれ
それぞれの良さをチョイスしてますよ

汗をかく時期になるので
どんどん試着が面倒になりますよね
んーーーーー、でも
やっぱり着て感じてもらうと安心
似合うデザイン、見付けましょ!









paisible at 16:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月31日

ボトム達

少しづつ、暑さを感じてくると
《涼しいボトム》
欲しくなりますよね〜


店内の涼しいボトムを紹介します

共通点は、生地のパリパリしてること
写真では伝えることが難しいですが
タイプライターなど硬めの張り感がある生地
 
ホントに暑くなる前にね!

DSC_0553

ウエスト、ゴムです
後ろにポケットがあるので
透けが気になりにくいかな


DSC_0552

紐で縛って穿きます
サイズは自由に調節できますよ


DSC_0554

ウエストの後ろはゴム
足首もゴム
今年のデザインの中では
珍しく、細身


DSC_0557

シャツと同じくらいの生地で、とっても軽い
ウエストは、キチンとベルトが通せます


DSC_0558

ウエスト、ゴム
この生地の、光沢感、いいですよ



DSC_0555

ウエストがゴムでも、しかりとベルトが通せます

DSC_0556

トップスのデザインに注目



共通点、あと2つ、見つけましたよ!

軽い

洗いざらし




暑いときは、楽チンが一番!



paisible at 17:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月24日

pritの夏





夏の新作。






素材は涼しく、夏の日差しにも


負けない元気カラーアイテムが入荷。









DSC_0533


prit    no.82786       ¥13800







薄手のリネンシャツ。

ゆったりシルエットなので風が通り、気持ちいいです。

首元も襟の開きが大きく暑くありませんよ!














DSC_0535



手前    trip   no.92781    ¥7900
奥    trip   no.92780  ¥8500



こちらもリネンのカーディガン。


手前は定番型の丸首カーデ。七分袖

奥は留めボタンが一つのボレロタイプ。



深いパープルがキリッと引き締めてくれます。







オシャレにもこだわりたいけど暑さ対策も必要。


そんな季節にピッタリの二つをご紹介しました 













paisible at 17:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月15日

tang RINEN

あなたは、どっち派?


tang・・・女性らしさ


RINEN・・・メンズらしさ


DSC_0496


¥12600

麻 82 ・ ナイロン 18%

DSC_0497

DSC_0498


DSC_0499


生地の薄さ、伝わりますか?



DSC_0500


¥13900

麻 80 ・ ナイロン 20%

DSC_0501

DSC_0502

DSC_0503

DSC_0504


これも、薄さ、伝わりますか?



DSC_0505


¥13000

綿 50 ・ モダール 50%

DSC_0506

DSC_0507



とってもtangらしいデザインばかり
質の良さを感じる大人のニットですね


tangとは真逆のRINEN

DSC_0510

DSC_0508

DSC_0509



DSC_0511

DSC_0512

黒に見えます?
カーキなんですが
とっても深みのある色です

DSC_0515
 こんな感じの色


DSC_0514

半袖 ¥12000

長袖 ¥13000


めちゃくちゃキモチイイ麻のシャツ
着てないくらいの着心地の良さ
長袖、真夏でも着れるくらいです


ヘンリーネック好きの私としては
かなりのツボにハマってます
しかも、少しだけ丈が長めだし

あなたは、ヘンリー好きですか?
とってもヘンリーが大好きなのに
めったにない!ヘンリーって!
Tシャツも欲しくって探しても少ないし
メーカーさんに話しても「・・・・」
思い描いているヘンリーはあるけど
ないんだよねぇ~。メンズではあるのに
なんでレディースは少ないのかな
ヘンリーの話すると、いつもmが笑う
自分では分かってないけど
そーとー、あーだこーだ言ってるらしい
今でも、かなりの長文だしね(笑)
ここまでにしときま〜す

あーーーー欲しい!ヘンリー!





paisible at 14:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月13日

ワンピ!

1枚でかわいく楽チン
ワンピって、いいよね

気になる4つのワンピ

DSC_0477


DAYS

¥15000

麻 100%


前・後ろ
どちらでも着れます

DSC_0478

前にボタンにすると
ロングカーデですね


DSC_0479

prit

¥14800

綿 85  麻 15%

DSC_0480

DSC_0481

腰あたりのリボンを外して
ストンっとしたデザインでも
楽しめますね



DSC_0482

rolca

¥18000

麻 100%

DSC_0483


ロルカの定番
アイリッシュリネンのシリーズ
欲しかった黒が登場


DSC_0486

grin

¥11000

綿 100%


DSC_0488


肩のさりげない2タック
グリーンならではの
着るとさらに良さを感じますよ


DSC_0484

days

¥8500

綿 100%

DSC_0485


羽織りますよね、、、

Agitation's Diary

¥11000

綿 85  麻 15%




1枚サラっと着れるワンピ
下のボトムを合わせ楽しめるワンピ
夏は暑いし、楽チンワンピが欲しいね












paisible at 16:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ショップインフォ

paisiblelogo


Open 11:00〜18:00
Close Tuesday

〒477-0032
東海市加木屋町大清水573
TEL0562-34-2711
名鉄八幡新田駅徒歩6分
ドラッグスギヤマ裏隣
オーナープロフィール
月別アーカイブ
記事検索
携帯用 QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: