新商品情報

2017年06月03日

コロコロソイルの販売とワーク

<コロコロソイル>

期間限定販売

本日〜6/19(月)



今からの季節にぜひ!







そろそろ梅雨の季節ですね。


特にここ、愛知県は湿度が高く蒸し暑い!!



そんな湿気とにおいも取ってくれるエコなアイテム

ご紹介しますね。





DSC_0576


水をシュッ!


DSC_0577


みるみる吸い取り消えていきます!



実はこれ、珪藻土。


北海道産珪藻土と吸着機能を持つゼオライトを配合した

原料を元に作成。


DSC_0578



はい、おだんごのように丸めて・・・


DSC_0579


檜のケースに入った「corocorosoil(コロコロソイル)」
1000円


100%自然素材&純国産品


においや湿気が気になる空間

例えば・・・トイレ・玄関・下駄箱などに



置くだけで脱臭と除湿ができるスグレモノ!






そしてもうひとつ。


DSC_0582


「corocorosoil」2袋セット
700円



通気性のいい不織布に入っているので

押し入れに敷いているすのこの隙間に置くのも

おすすめです。




DSC_0583



取り出してお好きな容器に入れ替えても。




シンク下や冷蔵庫・クローゼット・車などに。


2袋なので靴やブーツの中に入れてもいいですね!








corocorosoil(コロコロソイル)は

天日干しをすれば繰り返し使用可能です。










DSC_0580



こんなのも。


コロコロソイルforシューズ
800円



さらに靴に使いやすいタイプも!


近日入荷予定です。



ストラップが付いてるので履く前に

取り出してフックや取っ手に引っかけて

保管すれば場所もとりません。


天日干しするときも便利!





DSC_0581



ストラップが色分けされてるので家族で分けてもいいですね。





6/11(日) ワークショップ

<オリジナルコロコロソイル作り>

13:00 〜 16:00
参加費:お1人 500円
(30分ほど)

ねんど遊びの感覚で
好きな形をいくつか作れますよ

都合のいい時間にお越しください

















paisible at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月02日

マノンハット

再入荷

<リーノ・エ・リーナのマノンハット>

DSC_0569


¥6800

DSC_0570


見て好きな色とかぶって似合う色
意外と違ったりしますよ、、、


DSC_0571


ツバが大きいので
首の後ろも守ってくれます

DSC_0572


前が見にくい時は
ツバをちょっと折り曲げてね


麻100%なので
夏にかぶっていても
綿と比べると
通気性があって
乾きも早いですね


私のは、かれこれ9年目
使う回数にもよりますが
子供の行事ごとには定番になってました
今は、梅の収穫にかぶりたいけど
頭のボリュームがありずぎて
かぶりにくいな(笑)




paisible at 17:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月31日

ボトム達

少しづつ、暑さを感じてくると
《涼しいボトム》
欲しくなりますよね〜


店内の涼しいボトムを紹介します

共通点は、生地のパリパリしてること
写真では伝えることが難しいですが
タイプライターなど硬めの張り感がある生地
 
ホントに暑くなる前にね!

DSC_0553

ウエスト、ゴムです
後ろにポケットがあるので
透けが気になりにくいかな


DSC_0552

紐で縛って穿きます
サイズは自由に調節できますよ


DSC_0554

ウエストの後ろはゴム
足首もゴム
今年のデザインの中では
珍しく、細身


DSC_0557

シャツと同じくらいの生地で、とっても軽い
ウエストは、キチンとベルトが通せます


DSC_0558

ウエスト、ゴム
この生地の、光沢感、いいですよ



DSC_0555

ウエストがゴムでも、しかりとベルトが通せます

DSC_0556

トップスのデザインに注目



共通点、あと2つ、見つけましたよ!

軽い

洗いざらし




暑いときは、楽チンが一番!



paisible at 17:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月28日

虫よけ

outdoor アウトドアから
新しい香りが仲間入り

DSC_0546


ナチュラルアロマ虫よけ
ボディースプレー ハッカ
50ml  ¥650


日本限定販売のブレンド
湿度の高い日本にぴったりの「ハッカ」

新精油ブレンドに
さらにハッカ精油を配合しています


DSC_0547


定番のこの香りも


合成殺虫成分や合成化合物は不使用
天然成分100%

敏感肌の方
生後6か月の赤ちゃん
安心してお使い下さいね



DSC_0549


これは、刺された後のケアに

スポットケアローション

左: 10ml  ¥1000
右: 15ml  ¥1300


今度は、右のワンプッシュ式になります
ローション状になっています

DSC_0550


リップの感じで使いたい方は
在庫限りとなっております




虫に刺された時のケアで、もう1つ、おすすめ


DSC_0551


ねんどのハミガキ


ねんどのパワーは、スゴイね



もう、蚊、いるよねぇ〜
かくと後になって傷が残りやすくなったし
なんでもケアが必要になった、、、
とカラダが感じてます(笑)











paisible at 13:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月27日

梅仕事

DSC_0544


梅の季節

先日、収穫した梅を仕分けしてたら
こんな梅ちゃん発見しました

顔とお〇り に見えるでしょ


紹介するのは、ガラスのコンテナー

DSC_0540


MCコンテナー

2L  ¥2800
3L  ¥3000
4L  ¥3200
5L  ¥3400

(3・4・5Lにはレードル付)


ステンレス素材とガラスの組み合わせ


フタ(内面)及びハンドル樹脂部
ポリプロピレン(日本)

フタ内部パッキン部
ポリエチレン(日本)

フタ(外部)・ハンドル・ベルト・レードル
ステンレス(日本)

DSC_0539



梅酒
果汁酒
乾物
お米
おやつ


さて、あなたは何に使いますか?


今年も梅酒は2種類作ります
1つは、玄米焼酎で
完熟してきたら、ブランデーで
まだまだ楽しみが続きます

梅シロップは、毎日、瓶をコロコロ
疲れ知らずにしたい気持ちで
梅サワーを2種類も仕込みました

丸い梅を触ってると
四角く、とげとげしていた自分の気持ちが
なんだか、まーるくなってくる気がする(笑)
梅の栄養以外にも、梅から伝わってくる事なの?






paisible at 18:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ショップインフォ

paisiblelogo


Open 11:00〜18:00
Close Tuesday

〒477-0032
東海市加木屋町大清水573
TEL0562-34-2711
名鉄八幡新田駅徒歩6分
ドラッグスギヤマ裏隣
オーナープロフィール
月別アーカイブ
記事検索
携帯用 QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: