お店情報

2010年10月09日

「てとて」



では 今日は 「てとて」の紹介をします

DSCN4037

ちょうど 手帳に入るくらいのサイズです

大府 知多 東浦 東海
この4つの市のSHOPさんとで作った「てとて」

この「て」は

お客さまの手 と お店の手

の意味がこめられています

みんなが手をつないで
大きく言いますと(大きく言いすぎでしょうか、、)
この地域をみんなで元気にしよう!!
と 言う考えもあるんです

DSCN4038

知らないSHOPさんがあると この地図が役に立つかしら?
ん!?
最近は 車にナビが付いてるから 大丈夫だったりして、、、

それぞれのSHOPの外観や何分かかるのか?
実際に走ってみて写真を撮ってきました


それぞれのSHOPさんです

DSCN4039

大府のcafe 「kaya」さん


DSCN4042

大府の花の家 「いづみ」さん


DSCN4040

知多のcafe  「JOZE」さん

DSCN4043

東浦のcafe  「ひとつむぎ」さん


DSCN4041

東海のアロマサロン 「そらくも」さん

DSCN4044

東海の雑貨 「Paisible」

です


何件 ご存知でしょうか?
行ったことのあるSHOPさんもあるかと思います

なんと

この「てとて」は 紹介だけでは ありません!
そんな 紹介だけでは
 お客さまを喜ばせることは出来ませんよね〜

これを持っている方のみのサービスがあるんです

ペジーブルでは 
他の5件のうち3件行っていただいた方は
お好きはアイテム1点 20%OFFで買い物ができますよ


「てとて」は 各SHOPにも用意していますし
ペジーブルでは どなたでもお持ち帰りが出来るようにしています


さー! まずは この「てとて」を手にするために
ペジーブルへGOーー!!








paisible at 00:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年07月24日

井上屋さん

ちょくちょく忘れのもをしていますが
この前の夏まつりの時のわすれものです

出展者の井上屋さん

この日は井上屋さんは営業されてるので
商品を少しお借りすることになっていました

DSCN3556
こだわりのお米と
そのほか 調味料などなど

私のおすすめは ごまドレッシング

この日 本当は 新しいのを紹介したかったんですが
どうも 出荷が追いつかず 未入荷で、、、

DSCN3557
ちょっと 気になるでしょーーー

サンプルのを少ーし頂きました
「うまい!!!」
この一言でOKでしょうね

もう井上屋さんには入荷しているはず、、、

ほか このラー油もありましたよ

DSCN3560


もう 見てるだけでは おさまらないでしょ
是非 井上屋さんにお邪魔してください

まっ 酒好きだから?でしょうか
私は 井上屋さんに行くと
少々テンションが上がってしまい
どんどん買いたい気持ちと戦ってます

お店は
販売をしている「井上屋」と
DSCN3561

DSCN3559

食事が楽しめる「楽蔵」

DSCN3563

どちらでも おいしいのが楽しめますよ


こちらの店長さんも私と同じくアナログ
なんですが 最近ブログを始めたようです

http://blog.livedoor.jp/inoue ya/


今回すみません リンク出来ないんです、、、
本当のアドレスは
「inoue」と「ya」の間に アンダーラインが入ります
恥ずかしい話(驚きかな、、、?)
アンダーラインがどこのキーボードを押したらいいのか
???????
って事なんです

みなさん 面倒です各自で検索してみて下さい
あーーー恥ずかしい

 






paisible at 05:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月07日

カラメルバナナJAM

入荷してきましたよ

「カラメルバナナJAM」


そろそろ 食べたかったんじぁーないですか?

今回 こんなお知らせと一緒に送られてきました

DSCN3477


早いですねー もう1年たつんだな〜って

1周年のイベントです

ペジーブル マーケットでも人気だった方が参加してますよ

是非 遊びに行ってみて下さいな

http://d.hatena.ne.jp/cafekino/






paisible at 05:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月01日

宮本農園さん



「虹色米」のパッケージが変わりましたよ

DSCN3438

袋が変わりました
保存に便利になったんです
ジッパー付き


DSCN3442

紙やマスキングで虹色米をちょっとアレンジ
手づくり感が伝わりますか?



宮本農園さんがCAFEをオープンしました
この前のお休みの日に スタッフで遊びに行ってきました

「cafe Ocean」


この梅雨の中 晴れ!
とっても 気持ちのいい日が過ごせました〜

DSCN3429

どう! この青空

カウンターで注文をしています

DSCN3428

食事をするところはトレーラーの上で
天井じゃーないよ

DSCN3431

ここで食事をしました
最高でしょ 目の前は海 後ろは山
贅沢な空間

風が すごく心地いい

DSCN3434
DSCN3433

ごめんなさい また写真がおかしくなった、、、


お米も野菜もみなさんが心をこめて育てたものですよ

このカモ達もその仲間です

DSCN3435

この子たちは 田んぼの中に入って虫を食べるのがお仕事


幡豆郡の近くに行ったら よってみてくださいな
いやいや
この夏 是非行ってみて下さーい

スタンドアップパドルサーフィン&シーカヤックツアーも楽しめるようですよ


blog  みんなで創る「海の見えるカフェ」
http://plaza.rakuten.co.jp/littleplanetpro/



paisible at 10:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月15日

お知らせ

「カラメルバナナJAM」

先週 入荷したばかりですが 
今回の入荷分は 完売いたしました

次回の入荷まで しばらくお待ちください



「忘れ物」

少し前ですが 3月6日 土曜日のマーケットの時
にご来店していただいた方と思います

預かっていますよ 
DSCN2715




paisible at 10:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ショップインフォ

paisiblelogo


Open 11:00〜18:00
Close Tuesday

〒477-0032
東海市加木屋町大清水573
TEL0562-34-2711
名鉄八幡新田駅徒歩6分
ドラッグスギヤマ裏隣
オーナープロフィール
月別アーカイブ
記事検索
携帯用 QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: