お店情報

2017年06月14日

おしらせ。

お伝えするコトがあります

DSC_0659










予定は、来年1月
それまでの営業スタイルや企画は
このブログ・FBページ・インスタ
で案内していきますので
ご確認をお願いします


一度、移転の経験はあっても
お店を営業しながらの移転準備は
今回が、初めてで、正直言って
頭の中は、パンパンです、、、
楽しい空間が出来上がるよう
妄想と現実と戦いながらの日々


staff.mと一緒に
今のペジーブルのペースで
精一杯の事が出来るよう
頑張っていきますので
どうぞ、よろしくお願いします

店主






paisible at 17:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月14日

かっこいい

やっと みなさんに報告が出来ます
朝1番で お邪魔した所が
あまりにも良すぎで みなさんに紹介します

明日までなので 今から見た方は都合がつくかしら、、、?


場所は 今度「縁海」の海の家

ステキな人が集まって作った空間

DSCN6677

これは 家の外

DSCN6681
 
窓から部屋の中をのぞいてみました

DSCN6661

食事の部屋

DSCN6663

寝室  脱ぎっぱなし感がリアル

DSCN6667

仕事の途中

DSCN6669

ここは きれいに  娘の部屋

DSCN6665

何の仕事かな、、、?


どんな人は住んでいるか 想像できますか?

感動した場所を見てください

DSCN6659

この光の先は海が見えます


本当に細かな所まで手を抜くことがなく
見れば見るほどはまっていきます

http://ameblo.jp/antico-info/




それから うれしい事に 
ここで作り上げたこの空間を
5・1の縁海に使っていいですよ!と

これでこそ 今度の縁海そのもの
ここのみなさんとのご縁逢ってこその話

感謝です









paisible at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月07日

blanco

とっても いい感じのお花を楽しませてくれる
「blanco」さん

今年もあと2か月  そろそろ準備ですよ


「クリスマスリース」
11月末までのこ注文が確実ですよ

「お正月花」
ご予約締切12月22日


blancoさんを まだご存じではない方ですと
どんなお花か心配だとは思います

毎月1回 ペジーブルで お花のレッスンをしていますので
チッラっと お店に立ち寄ったふりをしながら
覗いてみてくださいね
(11月は12日の土曜日です)

blancoさんのお店は 常滑の大野町
ちょっと距離を感じる方はいつも
ペジーブルで受け渡しをしているのでご安心を

お花の感じもプライスも 何も伝えていない この内容、、、
何年もお付き合いしていますが
blancoさんに頼んでいたら間違いないかな!


詳しくは

http://blanco-hana.com





おまけ

「貧血」

前にもお話しましたが 私 以外と血に弱いんです

ある日 仕事から帰るとぐったりと寝ている私の母
どうやら 割れた瓶で指を切ったらしく
しかも 切ったというより えぐれたみたいで
血が大量で とうとう初めて母は貧血に、、、

そんな話しを聞くだけで貧血になる私

「これは いかん!かなりの血だ!」

と爺は言っているだけで すでに晩酌中
すぐにドラックストアに行く事になったんですが
母も私の青い顔、、、

でも 爺は晩酌中

なんで 仕方がなく私の運転
青い顔の2人を心配しながら晩酌中の爺が出かけに

「しっしん 気を付けるんだぞー」



「湿疹」ではない「貧血」だ
青い顔の2人なのに 笑って出かけましたとさ




paisible at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月22日

CAFE KINO

お待たせ〜です
「カラメルバナナJAM」が入荷しましたよ

届いたダンボールをあけると
KINOちゃんのメッセージと
ちょいちょいプレゼントが入ってるんです

それが またまた ステキなんですって

DSCN5267

「かわいい!」

と 柄にもなく私のちょっと高めの声で言っちゃいましたよ

大きいのだけ首元が違ってるのも好きで

DSCN5268

ね! いいでしょ

そして

KINOちゃんが私をイメージしてプレゼントしてくてれたのが これです

ライオンが−!!

DSCN5269

って違うからね

このボーダーのイメージだってば


そのイベントとして この後藤美月さんのアイテムを
実は CAFE KINOさんは2才をむかえました
楽しむことが出来ます

この絵を見たら行きたくって行きたくって
んーーーーでも
定休日が一緒だし、、、
あーーーーーでも行きたい

カラメルバナナJAMのファンの方の是非
遊びに行って おいしいベーグルを食べて来て下さいね

http://d.hatena.ne.jp/cafekino/







paisible at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月27日

正月のお花

今日 私もオーダーしましたよ

それは

「blanco」のお正月の花

リピーターの1人でもある私ですが
私だけではないんですよ
一度 blancoさんでお願いした方は
リピーターになっています

はじめての方は サンプルでもあるといいな〜

という事は聞きますが

大丈夫!!!

お任せで 間違いは ありませんよ

気になる方は 是非 こちらを、、、

http://blanco-hana.com/


なんでもギリギリにしか行動にいかない私なんで
今日の注文になってしまいましたので
ご注文の方はお早めにどーぞ!!!





おまけ

「また マイケルが、、、」


クリスマスにTVでやっていた
「THIS IS IT」見ましたか?

以前 爺は 
マイケルジャクソンって言うときに まず

「ジャッキーチェーン」

って言うし

今度は
スリラーの曲の時には

「お! スリーラだ!」

って言った






paisible at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ショップインフォ

paisiblelogo


Open 11:00〜18:00
Close Tuesday

〒477-0032
東海市加木屋町大清水573
TEL0562-34-2711
名鉄八幡新田駅徒歩6分
ドラッグスギヤマ裏隣
オーナープロフィール
月別アーカイブ
記事検索
携帯用 QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: