また

デジカメです、、、

でも、今回は、壊したんです

なので

またまた写真なしの内容が続くでしょう





なんと 悲惨な壊れ方だったんです

この前の定休日とあわせて子供とディズニーランドに行ったんです

入場してすぐの

 お約束っぽい場所で写真を撮ろうと順番待ち

まっ 子供はテンション

その勢いで

「ちょっと〜 お母さ〜ん

バシッ

カメラを持っていた私の腕に手が偶然パーンっと

したら カメラが吹っとんだ



テンション かなり



と いう事で壊れました、、、




久しぶりの バカチョン

確かにデジカメは便利

でも デジカメで慣れている娘に 

「昔はこうだったんだよ どんな顔になってるか
現像するまでの楽しみで ワクワクするでしょ」

な〜んて

アナログの良さをついつい話てしまいました