この秋は カラーにこだわってみました

秋や冬は 茶、黒、グレーなど落ちついたカラーが
多くなりがちですが あえて 明るいカラーを、、、



「NOUVELLES DU PARADIS」

DSCN1913

ハイゲージアーガイル カーディガン  ¥14,490

C 85%  AN 15%

ハイゲージのコットンアルパカにポップな色目のアーガイル
柄をほどこし 上品すぎずカジュアル感をプラス

ベージュにピンクとオレンジ!
この色づかいは い~ですね~

春夏から なんだかピンクにがいきますね~
やっとピンクがかわいいって思えるようになってきました
でも
私は着ないですけどね 地黒なんで、、、





DSCN1910

ハイゲージコットンウール Vネック  ¥5,145

C 50%  W 50%

カジュアル感を出すためにニットですがカットソーの
仕様を取り入れています   軽くて使いやすい素材
なのい長いシーズン着れそう  プライスも魅力!


写真が少し暗いですね  スミマセン
ブルー、スカイブルー、グリーン、パープルが気になります
冬でもブルーって素敵ですよね
ダークブラウンやチャコールグレーに合わせたり、、

このシリーズは カーディガン¥6,195もありますよ




DSCN1912

度詰め天竺 パーカー  ¥10,290

デイリーにもってこいのこの素材
だからこそポップな色目で
他 オレンジ ブラック アイボリー


あ~パーカー好きには たまりません
しかも このカラーだし、、、

絶対このブルーだ!って思っていたら
意外とオレンジが似合っていたんで私はオレンジに
なんだか、若返ったように見えたんです



皆さん!今年は明るいカラーでいきましょー

毎日じゃなくっていいんです
たまには パッとしたカラーを着て
テンション

色の力って 本当にあるんですよ