new

プチ手相占いですが時間の変更です

なんと ご好意により

12:30 〜 19:00

までお願いすることができました 


すでに、「来ますよ〜」
って 声をかけてくれた顧客さまも


私も見てもらおうかな、、!?
何か、いいアドバイスがあるかしら、、

「コラ!!」

って仕事中だった

 

もう1つ

移動餃子屋の「car de 一品香」さんから

杏仁マンゴ豆腐
マンゴーソフトクリーム

もお願いしちゃいました

「ヤバイ!!」

かなり マンゴー好きなんです 私



まだ梅雨があけていませんが
晴れ女なんで
この日 梅雨あけしたりして、、、

じゃー暑いじゃん

適当にパワー弱めておきます


皆さんも願っててくださいね
ちょっと曇りのそよ風の日になりますように