はじめに、

「ごめんなさい

7月のペジーブルマーケットのことです

以前、「後日、詳しくお知らせします」
なんて、言っていたのに、お知らせする前に
はじめてしまってました



理由は、

また壊れてきたんです

今度は本当に?って思っていますが、

お店でパソコンとネットの接続ができない

線でつないでいるのですが
デジカメが直ってきてから、どうも変!!

つながったり、つながらなかったり

その度、わたしのテンションは

 

きっと、私の指先から
変な電磁波が出てるかも

な〜んて思っちゃうくらい
機械達はこわれる

今、つながってるじゃん!!

おうちでやれば大丈夫
おうちは無線なんでつながるんです

じゃー、

おうちでやれたでしょ!!!

そうです

でも、おうちに帰ると
私の電源が切れてしまうんです



原因がわかった

「気合い」 だ!

グダグダと言ってるうちにわかった

気が抜けてるからだ

だから、最近、
見たくもない夢をみたんだ!

少しうなされ、ハッと目がさめた

いや〜な気分になったけど
きっと、「気合い」を入れろって事だ


なんだか、今日は
お店に行ったらつながるような気がする

いいの、いいの

なんでも

気合いと根性でなんとかなるから

って、だんだん体がついていかないのが現実



次は
7月のPaisible Market
の報告をします