今回は、
ペジーブルでは、もう定番となっている

「ごはんジャー」

を紹介します


DSCN1680


ごはんジャー  L  ¥2,520

径17×9.5  約一合入ります


ごはんジャー  S  ¥1,575

径11.5×7.5  お茶碗一杯分



「炊きたてのおいしさを保存できる!お櫃」

細かな事は言いません

本当においしいです

例えば

夜、ご主人の食事が遅い方
まず、炊きたてをジャーにわけておいて下さい
ジャーのスイッチもOFFに
エコで、しかも
ご主人も美味しく食べれますよ

仏壇があるご家庭の方
カリカリになってますよね、、、
でも、このジャーでふっくらのごはんに

 ご両親二人暮らしの方へ
是非、プレゼントにいかがですか?
朝、一回炊いて、Lサイズに夜の分をわける
1つ、手間がはぶけますね

などなど


この ごはんジャーのプレゼントの常連さんも

水分調節がよく、ほくほくの
ごはんを食べていただけます。

ラップでチンしている あなた!

「だまされた!と思って使ってみてください

この文句よく聞きますよね〜

でも、言いたくなっちゃう気持ちが分かるかも

おまけに、

これを企画している会社の皆さまも

本当にあったか〜い方ばかりなんです

だから、こんな素敵な雑貨ができるんだな〜って









買っちゃいました

DSCN1691

「ニンジン ジュース」

この瓶 ヒキョウ

こんなにかわいくしたら買っちゃうでしょー

にんじんとうさぎをかてちゃって〜


味?

贅沢なお味ですよ!美味しい!!

有機栽培で作ったにんじんで
しかも
いちばん 美味しいと言われている
真ん中
だけを使っているそうです

繊維もたっぷりでお通じにも


飲みはじめた時は

「?? にんじん?」

って、トマトっぽくも、、、

でも、後味がさっぱりしていて

でも、しかりとにんじんです


ここで買っちゃいました

「井上屋」さん

知多市新知東町

tel  0562-56-5530

知多市のイトーヨーカドーさんから西にまっすぐ
「豊浜せんべい」の隣です

こだわりの お酒 と お米

を販売しています

 他、

おいしい調味料やお菓子など

「楽蔵」

もやっています

楽蔵は、おいしいお米を使ったランチ
四季の生菓子と抹茶
予約で夜のお食事  
が楽しめます

私は、ゆず茶が大好きで
この季節には、
キーンと冷やして飲んでます

なんでも聞いてみると
いろいろとお酒の詳しいことを教えてくれます
だから
ついつい、買っちゃうんですね〜
大好きなんで、、