少しご無沙汰してスミマセン

また、デジカメが壊れまして、、、

でも、今日、手元に届きます


今日、ペジーブルに

DJ

が来てくれるんです!

1日、音楽で楽しませていただこっと





「最近の出会い」

素敵な男性に!!

いやいや

豆腐と餃子 です

イベントでお願いしちゃいましたよ!

今から、話をつめていきますね

どちらも おいし〜

お楽しみに





「笑い」

結構、お笑い好きな私

うちの爺

は 笑えます

いろいろネタはありますが

文にしても笑えるの?っと思い

今まで登場しませんでしたが

今回のは 一緒に歌ってみてください


私の娘が最近 ピアノで遊ぶようになり

「咲いた〜 咲いた〜」のチューリップの曲を

すると うちの爺

なーらんだーなーらんだー 赤 青 黄色」

????

って信号じゃん


そのうち

さいたー さいたー チューリップがさいた〜」

????



サラ〜っと歌ってました


笑ったかた 是非 拍手をお願いします




さ〜 デジカメが直ったんで

また、いろいろと紹介していきますね