「Lino e Lina」 

麻の原産国で、麻の歴史あるリトアニア・ラトヴィア
にて、亜麻(フラックス)から1枚の布が仕上がるまで
いくつもの工場をへて製品化されて届くオリジナルリネン

ナチュラルでありながら都会的なセンスでデザイン
されたハイクオリティ・ヨーロッパリネン
「リーノ ・エ ・リーナ」


今回入荷したのは

DSCN1550

Hat  ¥6,720〜

通気性がよく、汗の吸収がよく乾きの早い
麻の帽子は、かぶったときの感触がさわやかで
汗ばむ季節の大活躍

バックに収納できて、持ち歩きに便利
やや型崩れしても平気。少し整えてあべれば
形状はもとに戻ります

しかもお洗濯もおうちでできるのも嬉しい素材
つばが大きいので、強い日差しから
肌を守ってくれます

カラー
DSCN1552


迷いますね、、、


先ほどの文章は実は
カタログをそもまま書いちゃ言いました

私には無理ですね〜

でも、本当に書いてあるままです

昨年も人気だっだんです

と、言いますか、Hatならこれだ!!

と私が決め付けてしまい

半分くらいは強引に、、、

でも、

本当に納得のいくいい物なんですよ

「ホント〜」っと思ったあ・な・た

是非、一度かぶってみてください


ちなみに私は

今年、ショートヘアーになってるので

首までつばがあるので

さらに役に立ちそう〜