ガラスのドアノブ

DSCN1519

1つ ¥525〜1.029

少し手を加えると、
今いる家具がもっと好きになりますよ

ご注意
重い引き出し等への使用には適しません
ので、ご了承ください

雑貨のノリで扱うノブですが
もっと専門的なことなら

「Boite de bijou」
ボワット デ ビジュー

へどうぞ

どこ?

ここです。ペジーブルの店内です

DSCN1530

1人の女性コーディネーターがここにいます

profile
二級建築士
インテリアコーディネーター
キッチンスペシャリスト

どんな事が出来るの?

リフォーム・オーダーキッチン・オーダーカーテン
とにかく
なんでもやれますね

よく現場にいって留守が多いですが
「ミニ工務店」
と、私は言ってます

パイン家具の
「RUSTIC TWENTY SEVEN」
の中部地方のコーディネーターとしても動いてます
http://www.rustic.ne.jp


彼女とは短大の時からの友達なんです

別に怪しい関係じゃないですよ
彼女がここで独立する事を仕事先の方に話すと
「へ〜、そ〜いう関係だったんだ〜」
って私との疑惑が、、、


今まで仕事の話をする時が
正直、酒の席ばかりで詳しく聞いてなかった
(うそです!覚えてないだけ、、酒の席だし、、)
  
覚えてるのは、愚痴!!
うそです
手を抜かないなぁ〜って事

実際、ここで一緒にいると
「すごいわ! しっかりやってる
という仕事っぷり

冗談のようで冗談でもない仕事っぷり

頼もしい女なので
困っているときは相談にどうぞ

この内容、きっと
「どっちが男なの〜!?」
って、つっこまれるな