5月4日 「おいしい時間を、、」



DSCN1372

店内に入って右側にカフェスペースを

テーブルの上にいっぱいの焼き菓子があったんです
どのベーグルにしようか迷っています

お子さんは外が気になって、、、


DSCN1397

外にも席を

心地いい天気だったので、まったりしてました



DSCN1398

キッズカートを体験しに来た子供達

カフェ ボヤージュさんもお客さんも遊びに来てました





「キッズカート体験試乗会」

DSCN1376

本物ですよ

DSCN1367

見えませんが、子供の顔は真剣

マシーンの説明を聞いています

DSCN1392

体験です  ひもをつけてます

安心ですね

DSCN1373

コーナーを曲がって、、





朝、少し暗〜い雲が、、、雨
でも平気!
私、自称「晴れ女」

カートのメンバーにかなりの雨男がいるらしい

「大丈夫!絶対雨は止む
って、変に高いテンションで言い切ってました

この日、いろいろお話したいことがありますが
やめました

一言でまとめます

楽しかった

笑顔

とにかく、いっぱいの笑顔があふれてました

不謹慎!?
私たちスタッフも楽しんじゃいました



このイベントは、改めて
「人」
の暖かさを感じることが出来ました


バタバタしていてご迷惑おかけした事も
あるかと思いますが
ご来店していただいた方、ご協力していただいた方
みなさんに、感謝です


また、やります
言い切った!  
いつ??

まだ、未定ですが、きっとやります
きっとね、、