2009年04月27日

ファーマーズボックス


発見しました

この前 ご紹介した「小さな家具」の
ファーマーズボックスの使い方

DSCN1328

発見といっても私ではありませんが

昨日、このボックスを2個お買い物した方が
今日もお買い物に。
もう1個 追加

たずねてみると
「布」が大好きな方でした
パッチワークをしているのでたくさんの布を
色ごとに分けて収納されてるようです

スタッキングができるのと
持ち手があるので
かなり使い勝手がいいそうです

それより
「布」が眺めていられる方がうれしいみたい


ミシンの横にいかがですか

たくさん入荷したんですが
もう半分になるくらい人気です

調子に乗ってまた注文しちゃいました

人気といえば

DSCN1152


「カラメルバナナJAM」

4月の企画でプレゼントをいていますが
大好評

jamのためにお買い物に来る方のいますね

とにかく私が大好きなだけで始めたこの企画
でも
おおくの方から「おいしかった〜
って言ってもらえると、うれしいですね

勝手に私が作っている気分になってますが、、

食べたことのない方!
食べたくなったでしょ!!!
ならば

5月4日 11:00〜16:00

ここペジーブルに集合

「おいしい時間」
1日限定cafe  open

詳しくは以前のブログから見て下さいね
「5月 4日」にて

  



paisible at 18:24│Comments(0)TrackBack(0)インテリア情報 | 雑貨

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ショップインフォ

paisiblelogo


Open 11:00〜18:00
Close Tuesday

〒477-0032
東海市加木屋町大清水573
TEL0562-34-2711
名鉄八幡新田駅徒歩6分
ドラッグスギヤマ裏隣
オーナープロフィール
月別アーカイブ
記事検索
携帯用 QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: