トライアングル ガーデン  ¥294

DSCN1286

種をまいて4日後
小さな小さな芽が出たんです

少し「本当に育つの?」
と、思ってしまっていたので感動しました。
思わず、このバジルに
「疑ってゴメン」


今度は定休日の次の日
BlogPaint
さらに育っていました


育ったのは、バジルだけではありませんよ
脱アナログ!!
写真を見て!見て!
上の写真ですよ。
文字が書いてあるでしょ

バジルが育った以上に感動してます
少しずつ楽しくなってきたかな


でも、感動ばかりではなかった!
今日、オープンして数時間たった時
『眉毛がない
なぜか、眉毛だけ書き忘れてた事に気が付いた。

まっ、あまり驚きませんけどね、
始めてじゃあないんで、、、

ないですか?こんな事。
始めて眉毛を忘れたとき、笑い話で知り合いに話すと

「まだまし!この前、ブラを前後、反対のままいたから

負けました、、、

????どうやってそうなるの???