どのテイストがお好みですか?

DSCN1272
Tシャツ¥3,990  パンツ ¥18,900  シャツ ¥9,345

オムニゴットのミリタリーパンツの丈がいいですよ。
ちょっと短いんです!
最近暑いですね。暑くなったら斜めにシャツを、、、




DSCN1270
カーデ ¥9,345  キュロット ¥12,600

ニットが上手なアートワークブルーのカーデは
着心地がいいですね。
キュロットはデザインがかわいい!!
後ろに注目
DSCN1271




DSCN1274
チュニック ¥11,550  ベスト ¥7,875

なんとも言えないデイズらしい色のベスト。重ね着
には必需品ですよね。
かわいさの中に大人っぽさがありますよ。



DSCN1267

DSCN1269

パーカー ¥9,345  パンツ ¥11,550

元気にいきませんか!?
それにはナチュラルランドリーですよ!
このチェック好きですね〜




なんだか天気がよくっていいですね
桜を見たり、心地いい風にあたったり、春は大好きです

店に来ていただいている方とお話していても明るさがちがいます。
その中で、こんな話が多いんです。
『最近ね〜育ちゃってさ〜』
もちろん、子供さんじゃないですよ!ご自身の体!!
でも、みなさん笑顔で話してますから
これも春だから笑ってるの??

まっ、私もこの2ヶ月で3キロ
腰のまわりについた肉をなんとかしんといかん
と思い、子供と一緒にやれば続けれる!?と考え
フラフープを用意してみました
しかし、回らない!
しかも、子供に笑われ、付き合ってくれる時間も短い。
でも、がんばってみるぞ