来週、寒そうだよね


ペジーブルにある小物で
少しでも寒さから守るモノを紹介します




DSC_0303





DSC_0304


まずは、毛のレギンスです
この毛は、ニュージーランドメリノウール
しかも、これ毛100%ですよ



防縮加工が施された扱いやすい質感で
穿いててもストレスなくて温かいです


DSC_0307

厚みは、あまりないのに暖かい!
足元から見える時に、このリブが
スッキリと見えるのもいいんですね


DSC_0308

足首の締め付け感もほどよい


ボトムの下に穿くので、どうしても
始めよりは毛羽立ちがありますが
思っているよりも毛羽立ちも少なく
ホントに薄いのに暖かい一枚です






DSC_0305


シルクの腹巻の必需品
白とベージュとクロの3色


シルクの腹巻は、とっても程よい暖かさです
外は寒く中は暖かいと服の調節が出来ると
ストレスがないので、この腹巻が活躍!
寒い時は伸ばし、暑くなったら短くする

DSC_0310


ロングなので好きな長さで折り曲げて下さいね
上と下はフリフリしているのでゴムの
締め付け感もなく、これもストレスなし!

DSC_0309







DSC_0306

最後は、長い靴下

以前の詳しくお話しているので
こちらをチェックしてみて下さい

http://paisible.livedoor.biz/archives/2406532.html



ホントに寒い時には
レギンスとこのハイソックスとダブル!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ウールのレギンス ¥5390
シルクの腹巻 ¥5390
ウールの靴下 ¥2970



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


POP UP SHOP 〜1/31


DSC_0199


DSC_0204



DSC_0203




DSC_0198




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<休み>

 1/24火 26木 29日
2/2木 7火 14火 21火 28火

<営業時間>
11:00〜18:00


<予約・問合せ>
TEL 0562-38-7339
paisible.z.i.w@gmail.com




DSC_0117

おいしいミルクティ
ちょっとしたコツがありまして、、、


https://www.relaxhome.jp/