色の定番、白。

オシの色、白。

春も相変わらず、白。





DSC_0284

¥16500

DSC_0285


この綿は、GIZAコットンを使っているので
Tシャツとはいえ上品でちょっと光沢も
あるし、それでいてわりと硬めでしっかり
しているんです。身巾も袖周りも余裕のある
デザインになっていて、前後ろどちらでもOK


DSC_0286


DSC_0287


DSC_0288








DSC_0279

¥17250


こちらは、糸が太目のTシャツです
かわいいデザインのTシャツだと柔らかく
薄めの生地が多いかもと思うけど
この生地は、肉厚感あるんですよ
しかも、あちらこちらに小技が!



DSC_0280


DSC_0281

分かりにくいかな?
下からのぞくと、、、
こんな感じのギャザー

DSC_0282



DSC_0283








DSC_0289

¥16500


DSC_0291


なんとストレッチありのスウェット
スウェット?と思う柔らかさ!
厚みはそんなに肉厚感はなくて
ホントに触ってもキモチがいい
ポリウレタンが6%もあるから
しっかりキックバッグあって動きやすい


DSC_0290


DSC_0292
表側


DSC_0293
裏側





DSC_0294

¥7150


DSC_0295


最近、耳にすろ生地のダンボールニット
綿とポリエステルで案外肉厚感ありますよ
Vネックでスッキリしながらフンワリ感
があるのでワンピースの上からも着れそう



DSC_0296



DSC_0297









DSC_0300

¥6490


バックリボンのTシャツがリニューアル
生地はそのままで、サイズ感が変わりました
ドロップショルダーにしてるので、身巾は
フンワリしております。身巾が広いと着丈
が短く見えますが、そんなに変わりませんよ
8分袖で袖口は丁寧な仕上げになっております



DSC_0301



DSC_0302






あなたのこの春、気になる色は?




====================


白色の流れで、梅の花も白いのがあります


最近暖かったので、咲く?と思うくらい
蕾は肉眼でも十分わかるほどになってます


DSC_0273



剪定した後でも、ここを切っておこう!
と手直しをした枝をお店の中で飾ってたら
さすが、部屋の中は暖かいので咲いたの


DSC_0299



ちょっと今回はしっかり目に剪定
したからお花がちょっと少ないかも
しれないけど、ちゃんと蕾が付いてます
あとは、花が咲いてミツバチが来て
くれたら実がなるようなればいいな〜



===================


<1月の休み>

 24火 26木 29日


<営業時間>

11:00〜18:00

===================


<予約受付中の企画>

いちごの日
http://paisible.livedoor.biz/archives/2415630.html


編み会
http://paisible.livedoor.biz/archives/2415635.html