2本、穿き比べてみました



今日は、prit と OMNIGOD



DSC_0526

prit 
ワンタックワイドパンツ
¥17380



DSC_0527

ちょっと写真、傾いてます?
三脚の乗せず、棚に置いたからだな
見にくくスミマセン、、、



次は

DSC_0528


OMNIGOD
マニッシュチノパンツ
¥20570


DSC_0529




先の結論から話すと
実際に穿かないと
体型にあってるか?
わかんないな〜と



実際に穿いて
ゆったりしてる〜と思ったのはprit
股上深めだな〜と思ったのはOMNIGOD



脱いでからサイズを確認したら
履き比べた時に感じたわりに
センチとしてそれほど差がないの



合わせ方が間違ってるかもですが


DSC_0531

総丈は、上を合わせてみると


DSC_0532

pritがちょっと長い




DSC_0533

股下を測ろうとしたら

DSC_0534

OMNIGODが長い



やっぱり、実際に穿かないと
自分の合うボトムは見つけにくいかな




DSC_0537


生地は、どっちも特に丈夫です!
色には違いがありますね

左 OMNIGOD  右 prit


後ろのポケットも違いました





DSC_0535

pritは、タックあり

内側のタックがいいですね




DSC_0536

OMNIGODは、スッキリ






チノパン、お持ちですか?
案外、定番で持ってたけど
最近穿いてないなぁ〜って

引っ張り出して穿いてみて
ちょっとデザインのイメージが
違ったり、サイズが、、、
って事あるかもしれませんよ


個人的のもっているチノは
ゆったりタイプじゃないから
もう1本はゆったりもあると
いいな〜と思案中です



こうなれば、チノパンに
合わせたくなるトップを
チラっと紹介しますね



DSC_0538

シャンブレーですよねぇ〜
ボタンダウンですよぉ〜



DSC_0539

基本は、白ですかねぇ〜
ヘンリーネックですよぉ〜


どーしてもメンズっぽくなって(笑)

あ、そうです!

メンズと言えば
DAYSさんからメンズが登場!!


私は、実際に着てみたけど
身長は高めですが、一応私は
女子なもので、参考にならず
とは言っても、肩の辺りとかは?
相方がいなのでモデルさんがいない
あぁーーーーいたいた!爺!
そのうちに、爺を捕まえて
着てもらってどんな感じか
お伝え出来ればと思います




ーーーーーーーーーーーーーーーー

【9月の休み】
7火 14火 21火 28火

【営業時間】
11:00〜18:00
9/23のみ 13:00〜20:00