「今日、届きました」


どの味を食べましたか?
今度は、迷って買わなかった
味にしませんか〜?


DSC_5148


伊予柑
キャラメルナッツ
玄米きび砂糖
黒蜜きなこ


もちろん、季節限定の抹茶もあります


DSC_5144


娘さんがちょっと食べたと思ったら
そのまま全部食べられちゃったの!

とか

食べやすいサイズにカットしてあるから
一袋イッキに食べるのが止めれたよ


いろんな感想を聞かせて頂いております




おやつ時間にどうですか?
アイスやカステラとかアレンジして
ポン菓子乗せのパフェ作ったりして
まだ、やってないけど限定の抹茶
これにあんこ乗せたら、、、♡








こっからは余談ですが
久しぶりに爺が登場!



今日、なんと梅の木に毛虫を発見!
慌てて朝から必死に毛虫退治ですよ


staff.mと一緒に
「あ!いたいた!」とか「キモ〜!」
言いながら退治してると
そこに爺が現れた

爺「今年は豊作だねぇ〜」

と、のんきなコトを言ってくるし


退治しているうちに
どーやら、ここから育ったな!?
というように孵化した場所もわかるほどに



ある1本の梅に!

私「ギヤーーーー!!!!」


孵化してて大量にかたまっているのを発見


m「はぁ!孵化中ですか?キモイ!」


爺「ん?ピカチュウ?」



アホか!
ピカチュウなわけないわ!!
孵化じゃ!!孵化!
腹立つわ(笑)