HAPPY NEW YEAR


1年、みんなが笑顔で
過ごせますように、、


2021


本年もどうぞ
よろしくお願い致します



はい、本題へ
13年のアニバーサリー企画です


DSC_0261



ジャムでお馴染みの「のんき舎」さん
に、わがまま企画を提案したら
かわい〜名前を付けてくれました



2021 1/10sun

「コンフィチュール発表会」

11:00~18:00




プリンセスetショコラ

ふたつの魅力的な桃のコンフィチュールを
芳香にこだわりプリンセスを
イメージしてお仕立てしました


そして、それぞれにあう
ショコラコンフィチュール
もおつくりしました


どうぞご高覧あれ





「のんき舎 in Paisikitchen」

のんき舎さんからの伝言です

「ジャムでおなじみの、のんき舎です
ペジーブルさんのキッチンのお邪魔
して妄想仕事をしています。

甘い⁇レモンや縞々で一切ると
ピンク色レモン⁈不思議集めて
お鍋かき回してまーす
どうぞ遊びに来てネ♡」





この日のお楽しみは、まだまだ

「のんきなHAPPY BAG ¥3000」

13周年の3にちなんで3種類のジャム
さてさて、どのお味かな〜
開けてからのお・た・の・し・み




「のんきなセット ¥500」

レモンチェッロのキット
レモン、ビン、レシピ
など、分からない時は
この日、2階のキッチン
に居るのんき舎さんに
聞いてみてもいいよね



のんきなHAPPY BAG
のんきなセット
は、10日以降も販売してます
(数には限りがあります)
予約、受付けております






新しい味の2つには、それぞれの
物語があるそうです。のんき舎さん
は、その2つを姫と話してくれます

その姫が一体、どの姫なのか?
少しその世界を感じれる空間を
用意しております。ちょっと
のんき舎さんの頭の中が覗けた
そんな感じにあるかな!?




のんき舎さんがペジーブルに
居るのは、1月10日だけです
せっかく空間を作るので
次の日の11日もその空間で
軽くお茶が出来るようにしますね

1/11mon   11:00~16:00



1/10のお茶時間は、満席となりました
お茶時間の14:00~15:00と16:30~17:30
は、のんき舎さんも休憩時間となります





【予約・問合せ】
TEL/0562-38-7339
11:00~18:00

時間外
mail/paisible.z.i.w@gmail.com