オムニゴッドの秋服が届き
あ、これにはこれ?
いやいや、これも合うな〜
と、着せ替えごっこの時間


秋とはいえ、真夏の今
まずは、夏から始めます

DSC_0250



案外、このシャツとボトム
生地は薄目なんですよ


で、ボトムはこのままにして


シャツに秋をして
袖を長くして加工をかえて

DSC_0251

どっちも、カーキのボトム
に、しっくりきますねぇ〜


さらに、秋感を出すと

DSC_0252

トップにはトレーナーを

いつものマニッシュトレーナーを
秋だからと言って全体に色が
濃いのもつまらないでしょ


DSC_0253

白のボトムも、やっぱりいいね


と、なると白にベージュを

DSC_0254

マニッシュトレーナーの
ハイネックバージョンを
秋感が深まりましたね


でも、暑い!
ハイネックを外で見てる
だけで汗が、、、

DSC_0255

トレーナーを着る前には
やっぱりシャツですよね


黒には、チノパンが合います

DSC_0256

しっかりしたチノパン!
ちゃんとしたチノパン!


シャツは、少し丈が長く
でも、肩がジャストなんです
ドロップショルダーばっか
だったから、個人的にうれしい


DSC_0257

丈が少し長いの、分かります?

これとデニムと比べて下さい

DSC_0258

ね、こっちがレギュラーの丈感


あ〜、チノとデニム
これも永遠の定番ですね
しっくりきます!


チノにはトレーナーも合います


DSC_0259

先にあったトレーナーの
色違いになります



最後は、オムニじゃないけど
秋には必要のアイテムを

DSC_0261

RINENになります
リネンらしいでしょ



今日、紹介したアイテムは
スタンダードなモノばかり
なので、きっとお持ちの服
にも合わせやすいかな〜と



今年の秋冬は
定番を見直す

そんな思いでいます


素材・デザイン
ブランドによって
それぞれの個性があって
より、ホントに好き
なアイテムに気づければ

で、それを丁寧に着る
自分らしい服を着る

自分が好きな服を着る
それがどんだけ楽しい事か