「プレヤーンを使って
かぎ編みをしませんか?」


パプコーン



かぎ編みの日

1/23 thu  or  2/2sun

11:00~16:00



先生:mouさん
毛糸:プレヤーン


スヌード・・・¥2500
パプコーンポーチ・・・¥3200

どちらもおやつ付き
毛糸代は、別に必要


p.mou


原毛のやわらかさ
美しいグラデーション

エストニアで作られている
よりのかかっていない毛糸


好きな色を選んで頂きます
(一玉¥3500前後)


毛糸のみの販売もしています


mouWS2 2018.2

初心者の方は
こちらのスヌードをオススメ
きっと、3時間ほどで完成しますよ

mouWS 2018.2



かぎ編みの経験ある方は
パプコーンポーチはどうですか?
だいたい、3時間くらいを予定
して頂ければいいかと思います

どちらの日でも、都合のいい時間に
お越し下さいませ。どちらも作って
みたい方は、ぜひ2回お越しください


予約・問い合わせ
☎ 0562-38-7339
11:00〜18:00





細かな作業ですが
同じ事の作業を続ける事によって
自律神経が整うとか、、、
ぬりえもそんな事言うでしょ
それと同じ感覚なのかな〜
と、編み会の時に聞いてみたら
「えぇ〜、キィーーーーってなるよ〜」
と、言ってましたよ
でも、笑顔で言ってますから(笑)




<1月の休み>
14火 22水 28火

<夜営業>
1/30木 〜20:00

11:00〜18:00