まだ冬本番でもないけど

服は、先へ先へいっております


少しですが、春が、、、


DSC_0292


TANG

¥16800

DSC_0293


カットラインが魅力的

DSC_0294


DSC_0295


羽織ものなのでボタンを外して
着る事もありますが、留めて着る
時にでも、ちょっとしたカットライン
が、ステキに見せる秘密なの?かな


DSC_0296


色は、参考にしないて下さいね
生地の表情を伝えたくって!

Tシャツより厚くスウェットより薄い
とっても絶妙な肉感もオススメです
それでいて、柔らかいカットソー


中に着るアイテム次第で
着る時期がグッと広がりますね



DSC_0297


TANG

¥11500

DSC_0298


アメリカ産の高級綿の
スーピマ―コットンです

フワっとしたデザインが
生かせる硬めの綿かと

春のボトムのワイド目が
続く感じなので合わせやすいですよ


DSC_0299



ピンっとハイネックが保つように
かな?しっかりと内側には
ひと手間かかっていますよ





急な余談ですが
12月だからといって
特別に何をしているわけじゃいから
いつも通りの健康体のつもり

が、

昨日、テレビを見ながら、うたた寝
その姿をみた娘が言った一言

「大丈夫!?疲れてるの?」

一体、私はどんな顔をして寝てるの?
ちょっと疲れた演技しときました(笑)

気が付いてないけど
案外疲れてるの!?
みなさんも気を付けてね〜




<休み>

12/24火 12/30〜1/2
1/14火 22水 28火

11:00〜18:00