シンプル

洗いざらし

と、言えば

「RINEN」

DSC_0284



春物が届いてます


DSC_0300


イージージャケット

¥18000

綿 100%


DSC_0301

COL:ネイビー



イージージャケットといえば
RINENでしょ〜!
と、勝手に私は思ってます
素材違いで何枚持っていることやら(笑)

ジャケットといえども
カーデに襟が付いている
と、思って気軽に着れますね
定番のシャツがしっかりした
そんな感じでもいいと思います
ジャブジャブ洗ってますしね


生地は、ウェザーと言います
綿の平織
もともと、軍服用に開発された
とっても丈夫です
パリっとした紙のような
張り感があります
この生地は細めの糸なので
さらに生地の目が詰まってます








DSC_0287



今回、初のシャツパーカー


DSC_0286


¥14000

綿 100%



RINENでも定番の生地ブロード
いつものシャツと同じ生地でのパーカー
これは、使えますね〜
しかも着る時期も長そう

DSC_0303


白と黒
あなたは、どっち選びます?



ブロードの生地は張り感はあるも
柔らかな手触りと光沢をもつ
上品な生地です
RINENのブロードは、結構細い
糸で編んでいる生地なので
洗いざらし感がカッコよくでます






最近、近くの学校では
とってもインフルが流行ってるらしく
年末のバタバタの中
みなさん気合い入れてお過ごしくださいね

この1週間は
豆腐と、キャベツを食べると
いいみたいですよ

寒いと体に力が入って
血行が悪くなって冷えてきますから
で、免疫も下がる、、、

それに対応するには
基本、食事ですよね
それと、笑いかな〜

やることやらず、テレビ見てると
後で後悔してますが
笑った後は、それほど落ち込まず
あ、だからやることが進んでない!?
ってコトになるぞ、、、、
いい加減、やることしてからに
しないとね〜と思ってます笑



<休み>
12/7火 24火
12/30〜1/2

11:00〜18:00



<予告>

2020 1/11 sat

12thの企画ありますよ
お茶と羊羹を、、、、