「再入荷しましたよー!」


以前、お店に来てくれたあなた

見てくれてたら、うれしいな〜

まだ、購入されてなければ

お電話下さいませ!

お取り置き致します


DSC_0209


ドライニングスタンド

¥2800


DSC_0210


室内干しは、もちろん
今の時季にはニットにオススメ

一日着たニットは、すぐにしまわずに
一晩くらい外で休ませてからクローゼットに

もちろん、ニット以外にも大活躍
服をキレイな形で長く着るには
干し方は、案外と大事なんですね

柔らか目なTシャツも
これで干すと首回りの伸びが安心



このスタンドは、片手で持てるくらい
軽さなので、苦にならずにいれます

畳むのは、片手じゃないけど楽チンです

DSC_0088


DSC_0089


DSC_0090


DSC_0091


DSC_0092



きっと、今なら動画ですよね(笑)

前のお店の時の写真があったので
使ってみました。久しぶりだな〜
これ、2015年でした
あれから、4年かぁ〜
それ以前から扱っているアイテムだな〜
長年、愛用できるアイテムは
それなりにワケがある
ホントに便利だからな

おうちに1台、どうですか?




<休み>

11/26 12/11.17.24.30.31

11:00〜18:00

11/30sat  11:00〜20:00