あったかボトム

いくつか紹介しますね。


寒い時こそ、温めるのは、足元!


これから、ホントに寒くなる前にどうぞ





DSC_0157


NATURAL LAUNDRY

¥12800

毛65 ナイロン30%

DSC_0158


再入荷

ウエストは全ゴムの楽チンパンツ
チクチクもないのでノンストレス!

DSC_0178


こちらのカラーも

小さ目のタックがあるので
腰回りにやさしいですよ



DSC_0159


clip.tab

¥11800

毛50 ポリエステル50%

DSC_0160


DSC_0174


起毛の見た目もあったか~

しかも、ウエストはしっかり目に
ゴム+ファスナー+ベルトループ

綿のチノパンの冬バージョン
って感じで楽しめますね


DSC_0173


ボタンにも、こだわりが




DSC_0163


clip. tab

¥10800

綿95 ポリウレタン5%


DSC_0164


冬の定番、コーデュロイ
少しだけ細身のラインですが
ストレッチあるので動きやすいんです

拡大してみて!
裾は、ゴムが入ってます
黒靴下だから分かりにくいですが、、、


ウエストは、ゴムタイプ
紐で調節して頂きます

DSC_0177




はい、では、ここから穿く人が変わります

staff.mにバトンタッチ



DSC_0165

OMNIGOD    ¥19000




太畝コーデュロイのガウチョパンツ(綿100%)




優しいベージュは合わせやすいですし

裾に向かって広がるガウチョだから穿きやすい。





DSC_0166



脇のアクセントポッケもカワイイですね。



もう少し寒くなっても

下にタイツやレギンスも楽々穿けますよ!





DSC_0175


ウエスト部分は内ホックとボタン。

ベルトループも付いてるので

ウエストマークしてもいいですね。








DSC_0169
DAYS   ¥14000

ウール 63%   ナイロン 26%
カシミヤ 7%  シルク 4%




写真では分かりづらいですが

ヘリンボーン柄のブラウンパンツ。



こちらもガウチョなので穿きやすい。



ただ、個人差はありますが

裏が少しチクチクするかなー。




DSC_0168



セットアップのジャケットもございます。


少しきれいめにもコーデできますよ。







DSC_0176



ウエストは総ゴムでストレスフリー。









DSC_0170
NOUVELLES DU PARADIS     ¥17800






落ち着いたダークブラウンのウールパンツ。






肌触りも滑らかで気持ちいい。



DSC_0171



すみません、短足なので

ウエストも上げて裾も一段曲げております・・・






これはお仕事や少しかしこまった場でも

大丈夫かと思います。





DSC_0178


こちらも総ゴム。

中に紐もついているので調節可能。










いよいよ寒くなってきました。


ボトムの準備はしましたか?




気になるものがあれば

お早めに。。。。






<お休み>

11/21.26

12/11.17.24.30.31