DSC_0082


服の力って、
着てる人の気分に大分
影響してきますよね

なので、冬にも色を!



DSC_0081


rolca

¥20000

ウール100%



DSC_0083


表側

DSC_0084


後ろ側


rolcaのウールは、東日本の
ニット産地で作られています

着心地もよく、軽いんですよ


サイズは、小さくないので
中にシャツを着ても合いますね
トラッドにして革靴合わせたり、、、




DSC_0085

grin

¥12000

ウール100%


DSC_0088

この色がステキで
あと、この小さ目の襟も

DSC_0086

袖口はまげて着てね

DSC_0087

裾の編み方、ちょっと変えてます

DSC_0089

ドロップショルダーなので
身幅は、ゆったり感あります





DSC_0090

DAYS

¥15800

ウール95 綿5%


DSC_0091

ラグランなので
袖と身頃の編み方を変えて
それがイイ感じに

DSC_0092

後ろ側は、スッキリと


いろんなボトムに合わせれそう
ボリュームに合わせてボタンも
はめたり、はずしたり、、、






どうやら、来週末はグッと
冷え込んでくるみたいです

そんなこれからの1週間
まだまだ寒さが優しいうちに
体を整えておくといいみたい


発酵食品である醤油
これを、麹と混ぜて作る
<醤油麹>
が、オススメですよ

各200ccの醤油と麹を混ぜる
常温で放置
その後1週間は、1日1回
混ぜて常温で保存して完成
冷蔵庫で3か月いけます

混ぜ合わせた翌日
水分がたりなさそうなら
醤油をひたひたまで入れてね



もっと、簡単なのは

ニンニク・八角・昆布・胡椒・生姜
などのお好きなスパイスを入れるだけ

出来上がった醤油でブリを焼く
栄養たっぷりですよ〜
オメガ3も取れるしね


と、健康話をしているが
昨日の夜、食べてゴロンして
そのまま爆睡(笑)
途中、目が覚めても
気力負けしてまた寝る
その結果、寝過ぎで目がパンパン
はぁ〜ヤバイ
寒くなると行動しなくなって
動かないと直ぐ寝る
なんとかするぞ!この冬は!!





<ヒーリング&瞑想>
11/12火 20:30〜21:30
¥1000




<mouさんの編み会>
11/14木 10:00〜16:00
¥2500 おやつ付き




<ばあばの読み聞かせ>
11/16土  10:30〜11:30
大人¥500




<大人のかきかた教室>
11/18月 11:00〜16:00
¥1500




<クリパルヨガ>
11/19火  14:00〜15:30
¥1500




<ペジカフェ>
はいぱぱの気まぐれサンドイッチランチ
11/20水 12:00〜17:00




<ねんどスキンケアWS>
しっとりクリーム作り
11/23土  13:00〜16:00
¥1500 1ドリンク付き




<ヒーリング&瞑想>
11/27水  20:30〜21:30
¥1000




<ペジカフェ>
KINOベーグルランチ
11/30土 

*ベーグルの販売も




<マジック>
12/7土
14:00〜14:30 
大人¥2000 子供¥500

20:00〜20:30
¥2500 1ドリンク付き



<健康談話の日>
12/14土 9:30〜11:00
¥1500 おちゃ付き




<プレヤーンの販売>
〜12/10まで





<問い合わせ・予約>

0562−38−7339
11:00〜18:00


<11月休み>

5火 13水 21木 26火