寒くなってましたね

ようやく、ウールの季節


今日は、軽くてあったかい

シンプルでもあり

少し遊びもあり

のニットを紹介します


DSC_1224


¥16800

アルパカ 100%


DSC_1223


ホントにふんわりしてます


ラグランのラインは
少しラインをデザインのように
して遊んでますね


DSC_1225


アームは、しっかりとあります

袖は少し長めで、リブも長めです

なので、着たときは

ギャザーが入った?ような

ふんわりしたラインが

女性らしさをアップしてくれます

DSC_1226







次は、メンズっぽさを


DSC_1217


¥16800

ウール 100%


DSC_1218


シンプルでも

この編み方の違いや

つまり過ぎていない首回り

女性らしさも感じます


DSC_1219


ここ、ここ!ポイント高いよね!

好きだな〜





さてさて、明日から「岡田芸術祭」です

2階Paisiboxでは

絵を展示たり、トーマスがいたり

アクセサりーやおやつの販売をします




Paisibleからスタートの場合
↓  5分
GREENLIFE CAFE
↓  5分
おかき屋辰心 到着

(車で移動の時間)




岡田は三か所で展示をしています
そのうち、二か所は普段は入れない
歴史ある建物の中で展示しています

その建物を見るだけでも興味深々ですが
その中にアート作品が沢山並んでますよ

家の中にアートがある
それを身近に感じてもらったり
アートにはプロも障害も関係なく
自分に中でワクワクする作品を
探してみて回る、そんな感じで
頂ければうれしいです

ペジーブルの20日はペジカフェ

今回は特別セット
MO-YA-COセット ¥800

を用意しております


http://paisible.livedoor.biz/archives/2252058.html


岡田芸術祭

10/18.19.20

10:00〜17:00