今日は、カワイ子ちゃんを

紹介しますね


カワイ子ちゃんのキモチが

よく分からない私なので

ここから、staff.mのバトンタッチ





DSC_0562


トップ ¥14800

ボトム ¥11800




はい!

ここからmバトンタッチします





DSC_0563

フリル襟ブラウス。

細番手のさらっとしたコットン素材が

真夏でも快適に過ごさせてくれます。


落ち着いたカラーなので

秋の始まりまで気兼ねなく着られます。





DSC_0564

袖は少し長めのパフスリーブ。



肩や腕が気になる方でも安心。




DSC_0565


透け感が涼しげ。

渋めカラーなので、肌や下着は気になりませんよ。





DSC_0569

背中の切り替えタックも着やすいポイント!





DSC_0566

ボトムのパンツはウエストには紐、

タックもきれいですよ。







DSC_0567

後ろもふんわり。

でもすっきり。




DSC_0570

タンクトップ  ¥3900

ロングシャツ  ¥9800

ボトム  ¥12000




涼しげレイヤードスタイル。




DSC_0571

こちらもフリルのスタンダードカラー。




インナーのタンクトップも柔らかコットンなので

気もちいいです。




DSC_0572




ボタンを留めてチュニックにしても。







DSC_0573


裾サイドにはスリット。

軽い素材なので、歩くたびに裾が舞ってキレイです。






DSC_0574



下のパンツはリネン素材。




しゃりっと爽やかなはきごこち。






DSC_0575


ポケットもあるので便利&後ろのみウエストゴムなので

前から見たらスッキリ着痩せ効果!


前だけのトップスインがきれいに決まりますよ。











この時季のおしゃれは

見た目はもちろん、いかに涼しく快適か。



そんな二つを叶えてくれるアイテムコーデです。







気になる方はお早めに。。。。。