イエロー。






少し前は


「ピンク」が店内を染めておりましたが、


今は「イエロー」。






それぞれのブランドから


それぞれのイエローアイテムを


ご紹介します。









DSC_0253
DAYS   ¥7900



綿100%のレースチュニック。





DSC_0255



肩も落として身頃もゆったり。






DSC_0254


細かなレースが首〜顔周りを華やかに演出。








DSC_0256











DAYSらしいくすんだ

アンティークイエロー。



着る人を選ばない、着こなし上手な

一枚ですよ。














DSC_0257
rolca   ¥16500






ハードマンズリネンの

スタンドカラーシャツ。




DSC_0259



何と言ってもこの立ち襟のキレイさ!!






首が華奢に見えるだけではなく

お肌の見え方が割増しされます!







DSC_0258


袖の長さも変えられるので

気候や気分、バランスに合わせて

お楽しみください。









DSC_0262
OMNIGOD   ¥15500





鮮やかなイエローが目を引く

スウェディッシュシャツ。






プルオーバー型開襟シャツなので

カジュアル感も出しつつ

七分袖が全体を

引き締めています。






DSC_0263




横から見るとこんな感じ。







DSC_0264






前だけインしてもオシャレ!










DSC_0265



DSC_0266




デニムとのコントラストもイエローだから

成せる業。




ちなみに


このデニム、とっても穿きやすい


シルエットもキレイですよ。


OMNIGOD

ランチパンツ ¥15500







DSC_0260
PARADIS    ¥3900





天竺綿のフレンチTシャツ。





通常よりも詰めて編むことにより

さらりとクリアな表面感に仕上がってます。


一枚で着られる丁度良い生地感。








DSC_0261




肩を出すことに抵抗のある方、是非!
















春になるとキレイ色が特に気になりませんか?








DSC_0267



外の庭にもイエローフラワー。








毎度のことながら

在庫は持ち合わせておりません 


一枚きりの出合い。。。。




気になる方はお早めに。