今年は、どう?


ツライ?



毎年毎年、ホントにイヤ!!


花粉!!



少しでも、お役に立てれば!!!



DSC_0183


マスクスプレー  ¥1350




パーフェクト ポーションのいい所は

香りに使っているものは

天然もものだったりオーガニックを


体への思いが感じられます



特にマスクはお口のそばなので

安心して使って欲しいです


DSC_0190



<ブリーズ イージー>

ユーカリ、ミント、レモンなどの
清涼感あふれるスッキリした香り



<リフレッシュ>

ライム、オレンジなどの柑橘系を
中心としたリフレッシュできる香り







もう1アイテム


外に出る前に、ブラシを!


花粉を寄せ付けないように!


DSC_0186


KENT

静電気除去ブラシ Mサイズ

¥4000





服地には静電気でホコリなど付着してきます

なので、静電気を取ってしまいましょう!



もともと、服を大事にする意味でのブラシ

花粉対策でも十分に活躍してくれます



もちろん、服にやさしい天然の馬毛

を使っているので、花粉でイライラしてて

ブラッシングに力が入りそうですが

服を傷める心配は少ないですね





ちなみに、私も花粉症ですが

以前に比べ、軽いので

「治った!」

と、言い続けてます(笑)


まー、鼻水がヤバイ日もありますが

言い続けてたら治る気がして(笑)