「この1杯で幸せになれる」


って、言うと大げさ!?
な、事はないでしょう〜
その通りだから


半田のVoyageさんの
ドリップパックコーヒー


幸せになれるコーヒーですよ


DSC_1246


¥150  税込


DSC_1247



左 ビター

右 マイルド




ところで、ご存じですか?

いろんなドリップパックコーヒーがありますが
1パックには、何グラム入ってるのか

Voyageは、12g  です

しっかり入ってますよね




ペジーブルのオリジナルブレンドは
お陰さまで完売となりましたが
これからは、Voyageのブレンドを
お楽しみ下さいませ




コーヒーを楽しむ時間の過ごし方
1日の中で、ほんの少しの時間でも
大好きなマグでホっとし
コーヒー1杯で、穏やかな心になれる
そー思うと、より自分に合った
コーヒーやマグを探したくなりますね




<年末年始>

タイ古式リラクゼーション・・・12/29

休み・・・12/25.30.31. 1/1.2


1月3日から通常営業
11:00〜18:00


3日から11周年の企画を