10坪ちょいのコンパクトの
お店です。ちょこちょこと
雑貨を取り扱っております


1つ、1つお伝えしたいとろこ
ですが、文章ばっかになるので
今日のところは、写真のみ

ホントに簡単な説明です

気になるアイテムは
何なりとご質問下さいませ


DSC_1165


日めくり


DSC_1164


定番の手帳

DSC_1174

DSC_1175


色、決めた?



DSC_1169


今なら、何を入れる?

冬の野菜もいいね



DSC_1170



DSC_1166

買う前に、試しませんか?



DSC_1168

根強いごはんジャー



DSC_1167


フタ付きは、とっても便利!

本物は、もっと深みある色です
奥の急須くらいかな




DSC_1163


やっぱり、体が第1でしょ!

玄米オイル



DSC_1162

栄養価、高いです!



DSC_1153

老眼ちゃんの必需品の1個




DSC_1152

馬油+ミツロウ+白樺エキス
最強のクリーム




DSC_1151

我子に、我孫に
プレゼントにもね




DSC_1149

乾燥の季節ですよ!


DSC_1176



DSC_1156

エナメル質が傷つきにくい歯ブラシ





DSC_1160


良い香りは、そのまま
臭いのだけを取り除きます

リピーターさん、多くなりました

ご家族にもですが
この季節は、自分のブーツにも


DSC_1161

これで、ブーツの中の湿気取りに




DSC_1157

ASHBYSの紅茶の新作
めちゃめちゃ、香りがいい!


DSC_1159

新しいブレントも登場


DSC_1158

10日のペジカフェで用意してますね





DSC_1171

オリジナルブレントコーヒー
そろそろ、なくなります、、、




DSC_1172

のんき舎さん、新作ジャム
クリスマスバージョン


DSC_1173

悩むよぉ〜〜


DSC_1150

予防!!再入荷しました!




DSC_1154

ニットの毛玉、気になるでしょ
このブラシにおまかせ!





と、今はこのようなアイテムでございます


作られている物には
意味のある物ばかり

正しくお伝えするのは
お店の大事なお仕事


何かご質問あれば
声をかけて下さいませ