10/27sat 〜 11/4sun

11:00-18:00



grin の服

+

雨の本屋



期間中は、休みはございません


DSC_1038



「ruska」  ルスカ


今回のテーマは、北欧




ルスカは、秋の紅葉という意味
それをイメージした服と本を
期間限定でそろえました。


DSC_1039


雨の本屋さんのセレクトは
いつも、楽しいな〜と思います

今回は、絵本もそろえ
大人が見ても楽しめますね
温かい気持ちになります


DSC_1044


DSC_1043


一番右、見て、あの髪
これ、私を連想して用意してくれたようで
あ、この人は男だけどね(笑)
そーそー、この期間中に
偶然的に美容院の予約してて
きっとこんな感じになってるわ




DSC_1041



grinの服を扱うようになって10年以上
独特の可愛さをもっているgrin
改めてgrinの紹介



自分も人も楽しませることが大好き

グリンは、そんな女性をイメージ
して生まれたブランドです


袖を通しただけで
気持ちが晴れやかに楽しくなる
ような服作りを目指しています


DSC_1042




DSC_1040


この期間中特別なセットを用意しています


紅茶
ASHBYSオールドロンドン



おやつ
mahoronのスパイスクッキー

¥500



本を読みながら

服を迷いながら

のんびりとお過ごしください



5000円以上お買物の方には
このセットを用意させて頂きます






お待ちしております。