DSC_0981


和の玄米オイル 

225g  ¥3000

65g   ¥800



玄米の栄養を生で
おいしく食べるオイル


DSC_0980



あちらちらで「玄米は、いい!」と
耳にしながらも、なかなか家で
毎日は、なかなか、、、で、やれてない私

そ〜そ〜!

と、同じ思いの方が、どれだけいる?



面倒な感覚なし

味の特徴も少しだけ

簡単に栄養取れる


よし!これなら!



毎日とまではいかなくても
案外、気軽に取り入れれる気がして



少々高い!?


と思ってたけど
ここのビンが透明なワケは

酸化しにくい!


透明のビンでも大丈夫と
言わんばかりの説得力



これなら、納得!


と、言うわけで
この玄米オイルを紹介していきたいと
思っております






ここまで長たっかですね(笑)




ここからは、簡単にオイルの説明


強力な抗酸化力の、トコトリエノール


健康と美容に効く、ガンマーオリザノール


油の食物繊維、植物ステロール


を、多く含んでます!




です!!





トコトリエノールは、活性酸素をおさえたり
ガンマーオリザノールは、自律神経も整え
食物スレロールは、悪玉コレストロールを減らす




たまに健康管理士さんのお話を聞いてますが
すべて、頭に残らず、説明が不十分なので
もう少し、伝わりやすく出来るよに
お勉強でもしておきますね



試してみませんか?