秋になると、服がどんどん楽しめます


気温に合わせて服の調節
脱ぎ着が楽で、重ね着も楽しめる


インナーでも調節できるし
寒い時にはストールでも調節


そんな便利でかわいいの2枚、紹介します


DSC_0718


¥17800

DSC_0724


起毛している綿100%

肩がドロップしているので
身幅はそこそこあります

インナーにゆったりしたデザインでも
きっと、羽織りやすいですね


後ろを少し長めに

DSC_0725


大っき目のポケット
ブロックチェックのデザインに合いますね





DSC_0719


¥15000


DSC_0720


色は、真っ黒なんですよ


細コーデュロイの綿100%


DSC_0722


中に、ベルトがあります
お好みのサイズ感まで
しぼって自分サイズに



DSC_0723


タップリとドロップしてます
全体に身幅もタップリしてます




そーそー!あのストールの色
どれにするか決めましたか!?


そろそろ入荷ですよ

今週末の予定ですが
入荷したらお知らせしますね

DSC_0688


私は、あれだな




営業のお知らせ

8/25 土  12:00〜18:00
8/26 日  10:00〜18:00

8/27〜30は、夏休み