相変わらずの人気



最近、注目の雑貨



DSC_0556


マグネットクリップ

¥150


このリピーターさん、多いですね〜
まずは、数個買ってお試し

使い勝手の良さに、後日まとめ買い


マグネットの強さは抜群!


DSC_0557


悪臭だけを、無くします!

臭いを分解させて、別のモノにして無くします!


お店で、アンモニアを実験に使ってます
一瞬で、臭いのが無くなるので
かなりの説得力ですよ〜


気にしている男性が、自ら財布を出して
「あ!俺、買ってくわ!!」


とか


「もぉ〜〜くっさいの!!」
と、息子さんの靴に悩んでいるママ

などなど



案外、忘れがちなスゴイ事で

良い香りは、残せます!!

ね、スゴイでしょ〜


「悪臭だけをカット」
と、ちゃんとポップに書いてあったよね


100ml ¥1200
300ml ¥2300



ホントに無くなるの?
と、思っているあなた!
実験するので体験しに来て下さいね


ぜひ