梅仕事。

梅雨。


この時季の特に欲しい雑貨を。



梅仕事には



DSC_0358


3L ¥3000

4L ¥3200


どちらも、レードル付き


梅シロップ・梅酒、にどうですか?


ペジカフェの準備で仕込んでいた
梅シロップもそろそろ完成です

コロコロと混ぜる手間がかかるけど
この瓶なら気分もいいよね



DSC_0356


3升 ¥5700

5升 ¥6700



梅干しにオススメ

この瓶の土は、酸化チタンが含まれていて
シソでつけた梅干しなら、キレイな色に。
水を入れておけば、まろやかになるようですよ




梅雨の洗濯には、これ



DSC_0347

ドライニングスタンド 

¥2800



長く扱っているこのアイテム
これなくして生活出来ないの!
なんて、大げさに言ってますが
きっと、同じ思いの方いるはず


「軽い・簡単・楽」
この3つがあるから長く愛されますね





みなさんの生活の中に
これ、あってよかったな〜
と、思って頂けるアイテム
を、伝えれればと思ってます






OPEN・・・11:00〜18:00

CLOSE・・・12火 19火 28木



いろんな企画の予約・問い合わせ
☎ 0562−38−7339