花粉症の方へ

「鼻の下、ひりひりしてませんか?」


これを、ぬってみませんか


DSC_1343


天然馬油保湿クリーム

80g ¥3500
10g  ¥600



馬油 + みつろう + 白樺エキス

の3つの力を1つにまとめています


人の肌に近いと言われている馬油
ヒリヒリする前に、鼻かんだらクリーム!

このクリームなら、ほんの少しで大丈夫

しかも、このクリームは、ほぼ無臭
嫌な臭いがないので鼻の下でも安心!




DSC_1345



このクリームは、花粉症用ではないので
その他に使い方は、全身にどうぞ


馬油って、塗った後に水分をパッッティング
すると、お肌のモチモチ感がアップ!!!

やめられませんよぉ~

これは、馬油だけの力


さらに、密度の濃いみつろうと
白樺エキスがあるから最強なの!


白樺?


北の方面の方にはなじみがあっても、
東海地方にはまったく馴染みのない白樺

当然、私も知らなかった1人です

知ったからには
「知らんかったぁ~こんなスゴイの!」
と、みなさまに伝えたくって
このアイテムを取り扱うようにしました


DSC_1344


白樺樹液  180ml  ¥300


何も知らなかった白樺を
ここで伝えきるには長文過ぎるので
簡単に言いますと

「健康ドリンク」

ミネラルがとにかく豊富
抗酸化作用もあるから
その人の弱った所のお手伝いをしてくれる

簡単過ぎますが、、、、

それと

これを開発している
「セントモニカ」さんにも魅力
を感じたものありますね



今、私は、花粉症に効果を感じたくって
人体実験中です、、、さぁ~どうなるかな?