この会は、ある方のご縁で、、、


DSC_1019



「大人な茶話会」

匂坂三恵子さんに学ぶ英国陶器

11月 3日 金祝

14:00〜15:30くらい

参加費 6000円

器・お茶・おやつ・お話付き



その人は、
ステキなおもてなしが出来る方で
人生の先輩でもあって
おもてなしの心や
ものを作る時の楽しさを
感じさせてくれるんです

その方の大好きな人が集まった日を
特別に1日、用意してみました


陶器作家の匂坂 三恵子さんとの縁を
その方から頂きました

DSC_1026

DSC_1018

DSC_1024

DSC_1023

DSC_1017


DSC_1021

DSC_1015

DSC_1016

これは、三恵子さんの作品

10/26〜11/5 販売


三恵子さんに、この日のために
1つの作品を作っていただきました

その器で、おいしいお茶とおやつを
いただきながら楽しむ会ですね

お茶とおやつを担当するのは
ジャムでお馴染みの、のんき舎さん

ある方は、のんき舎さん!

DSC_1022

何を作ろうかな〜と相談中

もんすごく妄想してる感じですよ(笑)
でも、めちゃくちゃ楽しみです!


ぜひ、ご一緒に


予約

☎ 0562−34−2711

11:00〜18:00