meri ja kuu

<冷えとり靴下>

何枚も履くのが面倒で、、、、
そんな方、
1枚目の絹だけでも
履いてみませんか?


DSC_0872


¥3000

1足目・・・絹・ナイロン・ポリウレタン
2足目・・・綿・絹・ポリウレタン・ポリエルテル


DSC_0870


2足目には、見せたくなる靴下
この2枚でいいんですよ
気になってるけど何枚も、、、、
って思いながらのあなた!
まずは、2枚で試しましょう〜

気軽に履けるからプレゼントものいいですよ




DSC_0875


下 1足目・・絹  2足目・・ウール
¥2900

上 1足目・・絹2足目・・オーガニックコットン
¥2700

このタイプは、3枚目にお好みの靴下を


移転先でも扱っていく冷えとり靴下
今、在庫限りですが10%OFFです




私は、絹+ウールにもう1枚履いてます
1と2足目を同時に重ねて脱ぎ
一晩湿気を取り、次の日、重なったまま履く

これを話すと「えーーーー!?」と
いろんな反応が見れて面白い

絹って、毎日洗わなくても平気だし
その方が痛みが遅いしね〜

臭いくないか心配!?!?

ご心配なく!数日間なら臭くないですって!
さすがに、たまには洗いますよ

エアコンの中に居る人にも
是非夏でも履いてほしいですね
夜の足のだるさが違うから