あなたは、どっち派?


tang・・・女性らしさ


RINEN・・・メンズらしさ


DSC_0496


¥12600

麻 82 ・ ナイロン 18%

DSC_0497

DSC_0498


DSC_0499


生地の薄さ、伝わりますか?



DSC_0500


¥13900

麻 80 ・ ナイロン 20%

DSC_0501

DSC_0502

DSC_0503

DSC_0504


これも、薄さ、伝わりますか?



DSC_0505


¥13000

綿 50 ・ モダール 50%

DSC_0506

DSC_0507



とってもtangらしいデザインばかり
質の良さを感じる大人のニットですね


tangとは真逆のRINEN

DSC_0510

DSC_0508

DSC_0509



DSC_0511

DSC_0512

黒に見えます?
カーキなんですが
とっても深みのある色です

DSC_0515
 こんな感じの色


DSC_0514

半袖 ¥12000

長袖 ¥13000


めちゃくちゃキモチイイ麻のシャツ
着てないくらいの着心地の良さ
長袖、真夏でも着れるくらいです


ヘンリーネック好きの私としては
かなりのツボにハマってます
しかも、少しだけ丈が長めだし

あなたは、ヘンリー好きですか?
とってもヘンリーが大好きなのに
めったにない!ヘンリーって!
Tシャツも欲しくって探しても少ないし
メーカーさんに話しても「・・・・」
思い描いているヘンリーはあるけど
ないんだよねぇ~。メンズではあるのに
なんでレディースは少ないのかな
ヘンリーの話すると、いつもmが笑う
自分では分かってないけど
そーとー、あーだこーだ言ってるらしい
今でも、かなりの長文だしね(笑)
ここまでにしときま〜す

あーーーー欲しい!ヘンリー!