今からの企画の一覧

GWは、いつも通りに営業ですよ


OPEN  11:00-18:00
CLOSE 火曜日

予約・問い合わせ先 
☎ 0562-34-2711

DSC_0373


4/29(土)
40代からの着こなしレッスン
タイ古式リラクゼーション

<どちらも満員>


4/30(日)
マヤ暦リーディング
<余裕あります>

5/3(水祝)
40代からの着こなしレッスン
<満員>

5/3(水祝)
リサさんのネイルの日
<11:30〜余裕あります>

5/7(日)
タイ古式リラクゼーション
<13:30〜余裕あります>

5/7(日)
夜ヨガ
<2名余裕あります>

DSC_0374


5/19(金)
ヨガレッチ
<余裕あります>

5/27(土)
タイ古式リラクゼーション
<12:30〜余裕あります>


5/28(日)
ヒンメリワークショップ
<am・・・1名 pm・・・4名余裕あります>


6/3(土)
健康談話の日
今回のテーマ「い・び・き」



そrぞれの企画は、以前に紹介しているので
確認が出来るようになってます
質問など、遠慮なく問い合わせ下さい
予約に関して、電話にてお願いします



店内は、定番の雑貨の他
新しい食器が入荷してきまいした
とっても良い色のインディゴ!
リーノ・エ・リーナのキッチンクロスの新色
身体にいい玄米オイル
服は、ちょこちょこと入荷


みなさまのGWの過ごし方は決まってますか?
働いてる長女は、忙しそうで
遊びたい盛りの次女は、出っ放し
さてさて、私は何して楽しもうかなぁ〜