無地Tシャツ



ボーダーTシャツ

DSC_0318
「LAITERIE」

¥3900

シロ・ネイビー・グレー・チャコール・クロ




DSC_0319
「RINEN」

¥4900

シロ・グレー・オリーブ・ネイビー



どちらのブランドも柔らかい着心地
の良さは抜群。柔らかい生地でも
お洗濯には強いので心配なく。


無地のTシャツは基本だから
やぱり欲しくなりますね
でも、ボーダーは好きだから
色が違えば別モノ!
と言って、ついつい買っちゃう
そんな方、多いのでは、、、


DSC_0310
¥7500

しっかりした肉厚の生地


DSC_0317
¥5900

長袖、柔らか目の生地


DSC_0315
¥4800

今回、ナリュラルランドリーが定番アイテムとして
生地からオリジナルのTシャツ
堅過ぎないコシのあるTシャツ

DSC_0316
¥4200

同じくナチュラルランドリー 


DSC_0312
¥7500

「これ、Tシャツですよね?」
と確認したくなるほど、キレイな
生地のTシャツですよ


DSC_0313
¥6300

裾に切替し

DSC_0314


DSC_0311
¥5500

肩がドロップしているゆったりデザイン
柔らか目の生地

DSC_0308
¥4200

人気のLAITERIEから新しいボーダー

DSC_0309

迷うね、、、





最近、多く話しになる事で
「今まで着てたのに、似合わなくなったの!」
なんでかな?
自分の好みの変化?
体型の変化?
感じる時期は人それぞれだけど
年齢をかさねていくと
一度はこの壁に来る人が何人かいるようで

「年齢に合った服を着ないといけないかな〜?」
こんな声も聞く時があります
個人的に思うのは、年齢に合わせるのは
デザインではなく、素材だと感じてます

大人になったらかカジュアルはダメ、、、
ではないですよね!
大人のカジュアルを楽しむんです!
楽しめるんです!!

と長くなりましたが
こんなステキな方と出会いました
「骨格診断、出来ますよ」

先ほどのお悩み解決が出来る!?
早速、企画をしてみました

骨格チェック 4/26(水) /4/29(土) 

後日、詳しくお伝えします
少しお待ちくださいませ