2017年03月01日

体質改善ヨガ

DSC_0128



数年間、お世話になっている
アシュタンガヨガのノエウラさん


今回は、ノエウラのつづきさんの想いに
ペジーブルも一緒に参加させて頂きます


・・・・「なりたい私になる!」 体質改善ヨガ・・・・

3/28 4/4 4/11 4/18  all・火曜日 

時間:9:00〜12:00ごろ
費用 2500円×4回=10000円 ランチ付き
場所:ペジーブル


どんな思いなのか、話せば、ながーくなりますが
簡単に言えば、体と心を健康にしよう!
そのきっかけになれば、、、、

ストイックのように思えますか?
基本、つづきさんがストイックのようでそうじゃない
もちろん、私も同じですけどね

1つの教えがあって、これをしなさい!
ではなくって、1人1人に合った生活を考えればいいよね
って、話しています

「気になってるけど、、、」
「やらないといけないとおもってるけど、、、」
「最近、ヤバイんだよなぁ〜」

思ってるなら、動こうよ!

ね!



では、本題 コース内容


<3月28日 火曜>
ヨガ:呼吸法と太陽礼拝
ワーク:1.私のための体質改善 2.なりたい私とは!?
ランチ:海音さんの


<4月4日 火曜>
ヨガ:立つということ
ワーク:自己肯定感
ランチ:rootさんの


<4月11日 火曜>
ヨガ:座るということ
ワーク:やらされ感からの卒業
ランチ:鈴喜さんの


<4月18日 火曜>
ヨガ:呼吸に合わせた一連のヨガ
ワーク:まとめ〜なりたい私になる!
ランチ:ひとつむぎさんの



先着順に締切となります
予約 ☎ 0562-34-2711 11:00-18:00

質問など、ありましたら
お気軽に声をかけて下さいね











paisible at 12:51│Comments(0)TrackBack(0)イベント 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ショップインフォ

paisiblelogo


Open 11:00〜18:00
Close Tuesday

〒477-0032
東海市加木屋町大清水573
TEL0562-34-2711
名鉄八幡新田駅徒歩6分
ドラッグスギヤマ裏隣
オーナープロフィール
月別アーカイブ
記事検索
携帯用 QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: