「グリーン」


ペジーブルは、以前から、
みどり色が好きな方が多いですね

ついつい展示会にいっても緑色を見る目が
ハンターの目になってます

かわいい感じ
カジュアル
きちんとした感じ

今、ペジーブルの店内のみどりを集めました


DSC_0102

DSC_0101


肩ラインがなくゆったりしてます

DSC_0100


肉厚のTシャツ


DSC_0104

DSC_0103


肩はドロップしてるので
身幅はゆったりしてます

DSC_0105


柔らかい素材のTシャツ
Aラインでさらにふんわり


DSC_0106


THE.Tシャツ!

ナチュラル ランドリーの定番

DSC_0107


裾の感じが好きです

DSC_0108


堅過ぎない、ちょうどいい肉厚の生地


DSC_0110


定番のデザイン
サイズは3、すこしゆったり感あります

DSC_0109


刺繍をさりげなく


DSC_0111


後ろと前の素材違い

前:カットソー
後ろ:布帛

DSC_0113

DSC_0112



DSC_0114


春に活躍します

DSC_0115


肩はドロップしているので
ゆったりしてるデザインのTシャツの上にも着やすいですよ

DSC_0116


この写真の色が正解


DSC_0118

ガーゼのやさしいシャツ

DSC_0119

DSC_0117


DSC_0120


リバティーの生地

DSC_0121


青じゃないよ
青に近い緑色



DSC_0122

春ニット

DSC_0123


たっぷりと刺繍しています



DSC_0126

DSC_0124


小物にもグリーン




もう20年以上前のドラマの最後の曲の時に
女優さんが着てた緑のシャツが忘れられないんです
でも、そのドラマも女優さんも覚えてませんが、、、
それに憧れて、当時、シップス星人だった私は
迷わず買ったことは覚えてます
そのシャツ、よく着てたなぁ〜
独身だったころで、姉妹で取り合いしてたなぁ〜
なんのドラマだったかなぁ〜?