2017年02月24日

グリラーで

「ピザ、焼いたよ」


グリラーをお買物したお客さんから
とっても美味しかった!と伺いました

その話から
mが、思いついて、実際に焼いてみました

ホットケーキミックスを使って
グリラーに入れて焼くだけ

パンケーキミックスならば
ソーセージや、野菜も入れたら
簡単で朝ごはんにもいい感じ


今回は、大地のおやつから
「おやつこ」を使いました
残っていたクルミも一緒に

DSC_0099


1センチくらいの高さまで流しいれて焼く
ちょっと焦げているのは、フタに付いた所
蒸しパンのようで、ホットケーキのような

後片付けを楽チンにするには
クッキングシートを使えば
簡単に取れるので便利ですね


たくさんの方に、グリラーを使って頂いてます
美味しい話も聞けて楽しいです


先日は、餃子を焼いたと聞きましたよ


今は、ペジーブルには在庫がありますので
ご安心下さいませ


DSC_0211




おまけ

「どんな目?」


最近、次女が初ストッキング
恐る恐る穿きながら
爺に行った一言


次女 「エロい目で見るな!」

爺 「・・・・」


アホな爺だ、、、、




paisible at 17:42│Comments(0)TrackBack(0)雑貨 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ショップインフォ

paisiblelogo


Open 11:00〜18:00
Close Tuesday

〒477-0032
東海市加木屋町大清水573
TEL0562-34-2711
名鉄八幡新田駅徒歩6分
ドラッグスギヤマ裏隣
オーナープロフィール
月別アーカイブ
記事検索
携帯用 QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: