「してますか?腹巻」


まだまだ腹巻数年間の経験の私
しかも、体の変化に鈍感な私なので
あれこれと良さのお話が少ないかと
思いますが、腹巻してみようかな〜
のきっかけになったらうれしいです。



Tシャツで人気のメーカーさん「DAYS」さんのオススメ


DSCN1558


S・・・・¥3500

L・・・・¥4500



DSCN1559

裾に違いあります



長さの説明として

DSCN1560

たとえば、Sはこれくらい




Sサイズ

DSCN1556

贈り物にいいですよ



DSCN1557


白・グレー・黒





Lサイズ

DSCN1555

白・黒

(ケースには入ってませんよ)





この腹巻を作っているのは
どうも頑固なおじちゃんらしいよ

私は、まだ会ったことはないけど
DAYSさんからの話で、、、


メンズのスウェットと腹巻で生計をたてているようで
とってもこだわりの強い方にようです
おじちゃんというか、おじいちゃんらしく
後継者がいないので、このおじちゃんの手にかかってるようです

会った事のない方をおじちゃんやらおじいちゃんと
勝手に言っておりますが
話せばもっとあるのでお店でお話すますよ




私は感じている絹の腹巻のいい所

1、薄いから服にひびかない

2、冬に厚着をしなくてもいい

3、気温の変化に調節がしやすい

などなど


長さはどちらも使いましたが
私は、長い方が気に入ってます

夜寝る時には、一番長くして使ってます


今の季節の温度の変化には
朝してて、昼に暑くなったら腹巻を取っちゃう
そうしたら、どんな服を選ぼうが対応出来るでしょ


あとは


ヨガをする時
特に冬
始まる前は寒い、、、でも、動けば暑い
暑くなったら取っちゃう


とか



便利な事ばかりの話しですが
ホントに女性の体は冷やさない方がいいでしょ

本来の目的があっての便利なお話として聞いてくださいね



どう?


気になってきた?