DSCN1349



¥13800




以前 同じデザインがありました
茶色の靴を私も履いてます
何度も「その靴はありますか?」
と声をかけてもらった事があります

今回、選んだのは白



DSCN1351


タッセルでトラッド感



DSCN1350



前回 紹介した白の靴と比べると横幅があります
革は、こちらの方がしっかりとしてますよ




この前も白 
今回も白



ん、、、、、ホントは訳がありまして、、、
自爆なんですけどね(笑)
話すと長いので内緒にしときます




ものすごく白押しっぽいですが
「白」いいですよね
冬に白っていいです!








最近、ちょっとうれしい事がありまして
買ってきたばかりのグリーンが
どんどん枯れていき
知識のない私がほぼ丸坊主に切ったんです

でも、生きてた!
先っちょから新芽が出た!

DSCN1352

成長を毎日見届けるのが楽しみ